爆音収穫祭

爆音収穫祭

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

10月26日(土)から吉祥寺バウスシアターにて、爆音収穫際が開催されます。空族からは「RAP IN TONDO」の上映があります。
また、サウダーヂ主演、田我流の「B級TOUR ‒日本編‒ [ 爆音特別ヴァージョン] 」の上映もあります。

爆音収穫祭――この1年に日本で上映された映画、あるいは、できたての映画を集めてのお祭りです。

芽を出し、育ち、実を結び、その実が誰かを育む。
そんな生命のサイクルを、映画も持っている。映画が生まれ、上映され、それを観た誰かの心に堆積して、何かを育てる。
サイクルの中で生まれた音を聴き、そしてその音から生まれた映画を観たいと思います。
映画の生命がスピーカーに根を張り空白のスクリーンに向かって葉を伸ばし花を咲かせ、その種子が世界中に拡散していく。
そして成長したものたちが再びスピーカーの前に集い、スクリーンを賑わわせる。
そんなマジカルなエネルギーに満ちた映画の生命が奏でる音の祭典。
ひたすら繰り返され、リサイクルされ、そのことによって獲得される豊かな土壌と生命の種子を、爆音で育てていけたらと思っています。

樋口泰人(boid主宰・爆音映画祭プロデューサー)

news131023_bakuonsai